彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

K's電機建設中

2009年01月14日 | Weblog
ヤマダ電機の直ぐ傍に同業者であるK's電機の店舗が建設されています、消費者である私達には好都合ですが値段で勝負するのか商品種で勝負するのか気になるところです。近くのショッピングモール屋上からスケッチしましたが資材がゴチャゴチャと置かれていましたので正直にゴチャゴチャと描いてしまいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
量販店 (ムッチー)
2009-01-14 20:02:23
国内では量販店は飽和状態だと聞いています。アジア地域が進出の場のようですね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-01-14 22:03:58
今日も塩屋漁港へ行ってきました、描き始めてから今まで全て単独のスケッチでしたが今日は新弟子と一緒でした、因みに新弟子は25歳の独身、それも飛び切りの美人女性です、その為か絵の方はサッパリでした。
返信する
景気 (タカヤン)
2009-01-14 23:10:28
この絵を見ていると九州から景気がよくなってくるように見えますね
返信する
 (tagosan)
2009-01-15 06:22:45
おはようございます。
建設中の建物のスケッチ、いいですね。
私は専門家なので、よく分かるのですが、一般の方は
ごちゃごちゃしていて良く分からないと思います。
それをやっぱり必死に見てあるのですね。
それが線に現れていて、絵が生き生きしているように感じています。
返信する
タカヤンさん (あまぎやま)
2009-01-15 08:23:16
景気はサッパリですね、この建設計画は予測を誤ったのかも分かりませんね。
返信する
tagosanさんへ (あまぎやま)
2009-01-15 08:31:31
sanさんと続くのでへんですがお許しください!専門家のご意見で凄くうれしいです、また描いてみたくなりました。2、3日も経過すると鉄骨の様子がまるで変わってしまいますので別のモノを描いているような錯覚を覚えます、実はこの2日前にも描いたのですがそのときとはずいぶん様子が変わっていました。
返信する

コメントを投稿