彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

水仙3

2009年01月12日 | Weblog
水仙の束を頂きました、今日は朝から吹雪いています。久し振りに冬を感じています。出勤していますがこんな天気ですので暇な1日になることを期待しているのですが・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイセン (ムッチー)
2009-01-12 14:08:17
今、スイセンが盛りですねー。球根が年々増え続け往生しています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-01-12 15:45:13
まともに描いたのでは面白くないので生意気にもデフォルメして見ました。たまにはこんな遊びもいいかと独りよがりですが。
返信する
小雪 (タカヤン)
2009-01-13 22:05:22
こちらも冷凍庫に入っているような冷たく凍りそうな一日です 昼間は少し小雪が舞い散りました
しかしこの水仙は凛々しく寒さに耐え向かっているようですね
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-01-14 09:22:12
お早う御座います、この水仙は柄にも無く少しデフォルメを試みてみました。
返信する

コメントを投稿