彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

天草・崎津。

2010年07月07日 | Weblog
昨年、現場スケッチをした場所です。今回は偶然出会った「観光協会」のホームページの写真から描きました。現場スケッチとほとんど同じ場所からの撮影だと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-07-07 17:26:52
今晩は。久しぶりの天草ですね。以前私も便乗して描かせていただいたことを思い出しました。中央の教会がメインですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-07-07 18:52:00
kenさん今晩は。残念ながら、現場スケッチではありません、それよりもPC操作に四苦八苦しています。やっと出来たと思えば次に操作する時には忘れており頭を痛めています。年齢をシッカリ自覚しています。
返信する
上天気 (ムッチー)
2010-07-07 23:09:30
久しぶりの上天気だったのですが、仕事が入っていてネクタイに背広でクーラーの効いた部屋に閉じこもっていましたので外仕事ができませんでした。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-08 07:57:35
昨日、今日と野良仕事の斯き入れ時とばかりに汗をかいています。ヤッパリ、ムッチーさんへの送信はエラーになります。もう1度診てもらうようにしています。
返信する

コメントを投稿