彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

クルージング発着場

2011年09月09日 | Weblog
軍艦島へのクルージング発着港もTVに映し出されました。今朝は庭の芝刈、芝生の最盛期も終わり秋を感じながらの作業でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-09-09 11:25:34
今日は。青々と刈り上げられたグリーン、気持よさそうですね。アプローチショットでも試してみたくなります。軍艦島へは上陸できるのでしょうか?
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-09-09 12:01:03
軍艦島は上陸できるようです。芝庭は凡そ30ydのアプローチ練習が出来ます、首を痛めてからはヘボゴルフは止めてしまいましたが最後まで百獣の王でした(スコアが110代の意)
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-09-09 22:26:23
退職者の会で高齢化といわれるけど年齢で線をひかれるのに抵抗を感じる年齢でもなくなったなあ、本当に高齢の部分に足を突っ込んだなあと感じるようになりました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-09-10 09:32:12
訪問有り難うございました。草刈すると未だ汗に悩まされますね。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-09-14 00:14:12
暖色系の色が加わったことで、絵がとても柔らかで明るい雰囲気になっています。

軍艦島へはここから船で向かうのですね。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-09-14 08:10:00
ブラウン管に映し出された風景ですがかなり省略をしました、難しいところは全てカットです。
返信する

コメントを投稿