彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

福井・日向湖(TV)

2011年06月10日 | Weblog
岸部に沿って建てられた家並みが面白く描いて見る事にしました。今日は隣町へ個展行の計画でしたが雨のために断念です。閉じ籠り状態で過ごすことになりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-06-10 17:05:34
今日は。手前の黒く沈んだ家並みがすごく印象的ですね。TVによりますと、熊本地方はかなりの雨のようで大変ですね。こんな日は何枚かまとめて描かれてはいかがですか。^^)
返信する
Unknown (Hirocky)
2011-06-10 17:09:09
福井にこんな素晴らしい湖があるんですね。気に入りました。私の家の裏が大工事中で、大雨が気になります。豪雨にならないように祈っています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-06-10 18:30:13
朝から雨です、新聞を取りにポストまで・・・.外出したのはそれだけでした。写真を見ながらですが「桜島」を1枚だけ、あとは参議院予算委員会の視聴で1日が終わりました。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-06-10 18:33:40
何時も訪問有り難うございます、構図に少々無理を感じましたが家並みが面白そうでしたので描いて見ました。今日はみやま市へ個展を見に行く積りにしていましたが雨のために延期した1日でした。
返信する
Unknown (tagosan)
2011-06-14 18:09:37
こんばんは。
構図も色も素晴らしいですね。
返信する
tagosanへ。 (あまぎやま)
2011-06-14 18:47:48
この絵は大部分は用紙が描いてくれたものです。何時ものことながら「弘法も紙を選んだ」のかなーと思ったりしています。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿