彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

福井・日向湖(TV)-2

2011年06月11日 | Weblog
昨夜から、雨、風に見舞われています。このままだと今日も1日中家の中で過ごすことになりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-06-11 14:43:38
今日は。九州地方は大雨の様子・・大変ですね。久しぶりのスケッチの教室に行ってきました。団扇に紫陽花と定番のものを描いて来ました。蒸し暑い一日になっていますが、素敵な絵を拝見し和んでいます。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-06-11 14:49:37
教室はお疲れ様でした。昨日から手当り次第に描いていますがダメな時は何度描いても駄目ですね、この様子では絶不調が続きそうです。洪水大雨警報がヤット解除になりました。有り難うございました。
返信する
Unknown (datian)
2011-06-12 08:57:07
 今日も朝から雨で、私も一日部屋のなかでマッ
タリと休息しようと思っています。
 ↓のスケッチと今回のスケッチは家並みと屋根の
表情に生活感のある人間味を感じました。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-06-12 09:41:20
新聞を取りに出る以外は閉じ籠りです。今日1日だけは我慢も止む無しと思っています。このスケッチも紙が助けてくれました。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿