彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ツバキ

2012年03月12日 | Weblog
先月、「…コブシ」さん宅をお訪ねした時に頂いた「ツバキ」です。床に置いたり、花瓶に挿したりしましたが結果床に置いて描いて見ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-03-12 11:40:33
今日は。深紅のいい色をしていますね。
我が家の藪椿も本格的に咲き始めました。
一枝描いてみようかな・・・そんな気分です。
久しぶりの晴天ですが、風が強いです。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-03-12 12:29:02
kenさん今日は、好天に恵まれましたが冷たい風に見舞われています。これは2月に描いたモノです。今年は「裸婦」をかなりUPしていますのでいまのところはストックが有ります、そのために掲載が遅れてしまいました。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿