彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

伊豆大島-2(描き直し)

2012年03月11日 | Weblog
昨年の今日 ブログ掲載:「椿満開」
3月11日のメモより。
am;第二駐車場草刈。  ハウスクリーニング来所作業。大津波(朱書)。
あれから1年経ちました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (datian)
2012-03-11 08:10:55
 ズシッと来る一年目ですね、亡くなられた方の
ご冥福を祈りつつ復興の確かな足取りが見えるこ
とを願っています。
 記録としてのスケッチ、とても貴重だと思いました。
返信する
Unknown (mucchi-)
2012-03-11 09:40:25
あれから1年経ちました。
身内に被災者を抱えるときついです。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2012-03-11 10:33:06
あれから1年。「頑張れ日本」と繰り返されるキャンペーンにこれ以上に誰が何を頑張ればいいのか?と思ったりします。有り難うございました。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2012-03-11 10:35:56
郡山のご兄弟は如何でしょうか?間接的な知人ですが気になります。何も変わらぬ1年でした。有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2012-03-11 16:31:37
今日は。手前の船で絵が引き締まって来ましたね。
今日は震災1年目ということで市内のサイレンに合わせて黙祷しました。
悪夢のような光景は昨日のように思いますが、速いものだと・・・・。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-03-11 16:49:40
船を描き加えてインチキ画にしてしまいました。1年前を思い出しています。有り難うございました。
返信する
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-11 21:27:26
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)
返信する
まりこ様 (あまぎやま)
2012-03-12 09:51:35
立ち寄って頂き有り難うございました。つたない絵ですが毎日更新をも苦行にしています。宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿