彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-03-10 17:13:02
今日は。伊豆大島は30年ほど昔訪ねたことがあります。ちょうど今頃で、海が荒れてひどい船酔いに苦しんだことが思い出されます。椿は見頃でしたが、苦しかった想い出が先行します^^);
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-03-10 18:35:19
似たような風景ばかり描いていますので少し抜け出したいと思いながらもママなりません。これは描き直し候補です。有り難うございました。
返信する
Unknown (alfmom)
2012-03-11 00:47:43
お久しぶりです。
カラフルな海辺の家々、
潮の香りが漂ってくるような、素敵な海のまちの情景です。

大和田兄弟の旅番組の中の「風景」なのですね。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2012-03-11 00:54:01
PCは回復したのでしょうか? 訪問有り難うございます。このスケッチは描き直して掲載いたしました。似たような風景と裸婦のcroquisで何とか毎日更新を続けています。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿