彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

スペイン・カサレスの街(PC)

2010年07月21日 | Weblog
白い壁と赤い屋根がとても綺麗で印象的でした。その印象を何とか表現したかったのですが・・・・。今から朝食前の一仕事です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-07-21 11:53:19
今日は。これは力作ですね!
私も描きたいと思い、以前から資料を眺めてはいたのですが、あまぎやまさんに先を越されました。白壁のコントラストが見事に表現されていて素敵です。ヨーシ、頑張らねば!
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-07-21 15:25:08
力作とみて頂き恐縮です。背中を押して頂いたので別方向からの「カサレスの白い壁」に挑戦してみます。有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2010-07-21 22:59:43
山の頂上まで家並みがある光景は近所では長崎、大宰府、北九州でしょうか。ただ色とりどりではないですよね。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-22 05:44:16
ここは白壁で統一されていますので日本とは少し趣が違うでしょうね、長崎は面白そうです。今朝は蒸し暑いですね。今日も暑くなりそう。
返信する

コメントを投稿