彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

スペイン・トレド全景(PC検索)

2010年07月20日 | Weblog
立錐の余地無く立ち込めた町の風景はとても好きです、似たような町の風景は何度も描きましたが飽きが来ません、難しくうまく描けないのも毎度です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-07-20 11:35:07
今日は。私の最も苦手とする構図ですが、さすがにうまく雰囲気を掴んでいるなぁと感心しながら拝見しています。こちらもエンジンがかかってきましたのでボツボツ始めたいと思います。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-07-20 11:40:47
今しがた出先から帰ってきたばかりです。Kenさんからは早速コメントがあり元気回復を願っていた甲斐がありました。午後からは若干の野暮用を済ました後に地元の「美術協会員展」を訪ねる予定にしています。暑いです!!
返信する
暑さ (ムッチー)
2010-07-20 16:09:45
この暑さを乗り切るために、午前中だけ汗流しで農作業をして午後はゆっくりというパターンにしたいと思います。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-20 16:12:58
私は朝飯前の1~2時間と決めました、朝からの雨が楽しみになってきました。取っても取っても追いつかないです。
返信する

コメントを投稿