あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

しっかり!アルタイ。

2010-07-07 | UO:Diary
さぁ、ちゃちゃっと終わらせて10時には寝て4時に起きて準決勝見るわよ。
くりさまとかれんさんにPTを組んでもらって、これでもうアンシン。


時間通りにやってきた彼。



弱気な彼。




適当すぎる彼。




健気で一途な彼。




融通のきかない彼。




本音を語る彼。




立ちふさがる「愛の料理」。



時折爆発したりして。




涼しい顔のベルガ。


そこはシチューだろ?


アルタイ、ハート爆弾炸裂。
ロマンティックウエーブ並みの最強さ。


さいしょっからこれやればいいんじゃ。。
アルタイ、スカ部長の親戚筋だろ。きっと。
あ~、重い。

今年も無事に済んでよかったよかった。




料理の色合いは、メソナの家よりましだったね。とか
ガーゴイル族は、卵で子供を産むんですよ。(くりさま情報)とか
どっちが抱卵するんですか?とか
楽しく談笑して解散。


4時に起きたら、すでにオランダが1点とってた。
Comment    この記事についてブログを書く
« 2010・7月 【LUNA*LUNA】 | TOP | たなばた。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。