あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

つれづれ。

2008-02-22 | UO:Diary
かれんさんから、お誕生日ぷれぜんとを頂きました。

いつもながら、センスのよい飾りと、大きなケーキ入り
一緒にRBが入っていたのですが、これがまたおしゃれなの。
ぶりたにあの、お花の綺麗なところのルーンが焼いてありました。
早速、3月のロケに使わせていただきますっ。
どうもありがとうございました♪
チョコレートに、きちんと名前が入るようになったら、作ってくださいね。


で、そのチョコの素材集め。
砂糖多め。かかお少なめ。
スタックしないし><。
これ、Wくりで食べられるんだろうか。
もったいなくって試せない。

茶系の色合いは、いいね。特にバニラのビンとかかお。
内装に使いたい。
すべてのぱらごんに告ぐ。必ずチョコ素材は持つよーに!


腰を痛めてからこっち、TVうるさい~、本読みたくない~
塗り絵なんてもってのほか~。と、言っていた母が、
『今夜はさっかーがあるわねっ。みなくちゃ。』と言い出した。
おぉ。だいぶ痛みも治まってきて、気分も良くなってきたのだな。
いいぞいいぞ。いい感じ。うんうん、一緒に観ようね。

しかし~。
ラフプレーの続出に、興奮しまくる。
なにやってんのよぉ!レッドでしょうがっ!
主審退場よっ!あいたたたたっ。(腰をひねったらしい)
ほらほらおかーさん、落ち着いて。こーひーでも淹れようか。
ずびずびこーひーを飲みながら、ばりばりくっきーを食べながら
胃が痛くなるわぁ。といいつつ、試合を見終えた。

翌朝。
うわーん。興奮して眠れなかったぁ。と言う母。
こーひーはいけなかったか。
でもその後、約1ヶ月振りに買い物に行きたい。と言いだした。
自分から何かをしたいという気力がでてきたのは、きっと
快方に向かっている証拠。
ゆっくりゆっくり、治していこうね。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
« いただきました♪ | TOP | わにーた。 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃお♪ (ちふぁ)
2008-02-22 22:25:14
おたんじょうびおめでとー♪
遅くなったよぉ(汗;汗;

サッカー
ラフプレー酷かったねー(ムキー!)
ガンバファンの私としては
「ミチ」(かわいー♪)が16文キックを受けた時、心配で仕方なかったです><

お母さんも快方にだね!がんば!
返信する
ありがと~♪ (ame*)
2008-02-23 08:50:05
ちふぁさん、ありがとー♪

理!かわいいねーっ。(19歳ですってよ!あーかわいい。。)
あんな酷い目にあわせるなんて、ゆるさんっ。と、母も申しておりました。
今夜もきっと、燃えると思います。
せめて副審にジャパニーズを使って欲しいなぁと、思うのはわたしだけかしら。。

るな・これ、もうすぐ締め切りですね。
もうちょっとで、定員になるのかな?
今夜また宣伝しま~す。
返信する
Unknown (ほーく)
2008-02-23 10:20:17
うーん。誕生日プレゼント探して飛び回ったけど、何がほしいかわからんかった・・・ってことで次会ったときは予算1000kで買い物いきましょう
返信する
こそっ (のえるん)
2008-02-25 16:56:30
さらに遅ればせながら。。。
おたんじょーびおめでとうございます!

10代の男の子ならだれでもかわいー!(ぉぃ

すいませんTT
体調崩してしまってなかなか広報活動できずにおります・・。
そのくせ裁縫上げはがんばってたりする
見栄っ張りでございます・・・。
今夜あたりから私も街頭演説、
最後の追い上げがんばります~~m(._.*)m
返信する
Unknown (ame*)
2008-02-26 17:20:05
ほーく>
かわいいわにーたを、ありがとうっ!
沼地かすたま、がんばります♪

のえちゃん>
お祝いありがとう~♪
何度目の19歳のたんじょーびかしら。。(ごふぉごふぉっ)

10代のオトコノコが、かわいーかわいーと言ってたら、友人に「あんたそりゃ、母性本能だわよ」と言い切られ
反論できない自分が悲しかったデス。

体調、だいじょぶですか?
調子悪くても、スキルあげだけはがんばれちゃうんだよねぇ。(限、生産系(笑)
大事が控えておりまする。今は無理しないでねっ。

ちょと、相談したいこともあるので、めっせみかけたら声かけさせていただきますね~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。