あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

…。

2012-12-21 | Tedious diary
いってきます
と 
出かけたまま
義弟が帰らぬ人となりました

愛犬の散歩に出かけ
自宅から300mもいかないところでの
出来事でした

悲しみにくれつつも
ばたばたと日々を送り
ようやく少し落ち着きました

人一人をおくるということは
これほどにエネルギーのいることなのだなと
改めて痛感しました


今年は春からずっと
悲しい出来事続き
少し滅入ってます


東京駅のそこかしこにあふれる
華やかな装飾を見て
ああもうすぐクリスマスなんだなぁと
茫漠とした置いてけぼり感を
噛み締めました


折悪しく
寒い寒い日々が続く今日この頃

お出かけ前には
暖かくして
どんなに時間がなくても
一口でいいから
何か飲むなり召し上がるなりしてから
どうぞ出かけてください

自分のために
帰りをまっている人のために…


















































Comment    この記事についてブログを書く
« 2012・12月 | TOP | 目を上げて。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。