あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

土日のあたくし。

2010-11-30 | UO:Diary
ごぶが、いろんな物を釣り上げてくる。


金庫!
100Mくらい入れといて欲しい。


しらなかったのだけど
葡萄を突っつくと


実がとれる!
垂れ下がってる~ すてき~。



初めて硝石とやらを掘り出した。


ちまちまとれやがって。



いやな予感はあった。
いっぱいいるところだったし。



それにしても


人の宝箱の真上に
だちょーターキーを扇動してくれるとは。
あたくしの宝箱にナニスンネン。(地団駄)



くりすちーな船長にお供して、海賊退治第二弾。
大砲一基しかないけどだいじょぶか。

案の定
海賊は捕まえたものの


あまりだいじょぶじゃなかった。
航行不能になるほど、ぼろぼろにされた。
『あ~、お手上げですぜー。だんな~』
海賊も心配そうだ。逃げ口上だとしても。


ぱたさんに一喝されていたが。




しかし
よくしゃべるおっさんたちだ。





RO

G狩でETへ。
初めて行った。
あるべるたとあるでばらん。
未だにどっちがどっちだったかわからなくなる。




何階までいけたのだっけ?
こいつらにやられる。


踏むな~~っ。


ほーくが装備をいろいろと取り揃えてくれたので(いつもありがとうございます!)
ME起動中。


まっちろすぎて
なにがなにやらわからないけど。
ちょーたっのしーー!
マグヌスのおねーさん、かっわい~♪


優先事項
1,ケミのジョブをクエストであげる
2,グロ・ブレス支援をもらいつつ(できればマリコンなんかももらいつつ)
  白P→白スリムをつくる

だがしかしっ。
クリスタルがふよふよ飛んでいるのを見てしまった。
あぁ~んっw
Comment    この記事についてブログを書く
« おしたてなおし。 | TOP | もぎゃんっ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。