あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

もぎゃんっ。

2010-12-03 | UO:Diary
RO
あにばーさりいべんと

この子がもらえる



たいにーちゃんと言うらしい


な、なんてかわいいのっ!
帽子もかわいい。。
反則だ。
即効、全キャラ分確保。


裏もかわいいのっ


どの角度からみてもかわいい。


かたたたきまでしてくれる(パフォーマンスで魔法の杖を振ってるだけ)


しっかりしろよー。といってるようにも見えるが。

ROのペットは
仲良くなるとおしゃべりを始めるのだけど
この子はどんな口調で話すのだろう。
楽しみだ。


そして
毎年恒例くりすたる

あかいの



あおいの



みどりの




何をしてても
かわいいたいにーちゃんと一緒
嗚呼、しあわせ。。



UO
くりぷれ まーだー?

かに漁くえすとを山ほど抱えて
困惑中

追加で大口まで抱えこんでしまった



普通のかにも
使い道ができるようなことがチラッと

かにめぇぇぇぇっ!
Comment    この記事についてブログを書く
« 土日のあたくし。 | TOP | わくわくすること。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。