あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

本が~。。。

2006-01-06 | UO:Diary

メンテ明けにこっそり楽しみにしていたことがありました。

某所に湧く本。
ロックがかかってないので、自由に取れるの。
ぜんぜんレアなんかんじゃなくて、へいぶんの銀行員さん
や、確か町の雑貨屋さんなんかでランダムで売ってた。

それがなんだかおかしいの。
「A Buggy Book」の表記しかない!
中身真っ白。

英文の本だから、辞書で調べながらじゃないと何が書かれ
てるのかさっぱりわかんないけど(調べてもぜんぜんわか
んなかったけど)、その題名だけでもとても興味深かった
の。

A Grammar of orcich (オーク語の文法)とか
A Politic call to Anarchy (アナーキズムの呼びかけ
ロードブラックソン著)とか
Birds of Britannia (ブリタニアの鳥達)とか
Taming Dragons (ドラゴンの調教)とか
全部で30種類以上は、あったはず。

それが全部 A Buggy Book に。

この前、がんがんはいっていたパブのせいなのかなぁ。
バグなのか、修正なのか。。
どうでもいいようなちぃさなことで、気にする人もほ
とんどいないことなんだろうけど、わたしはかなり
とっても寂しい。

集めてた本を大事にしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
« 白い悪魔。 | TOP | ゆきぃがぁ~ふるぅ~。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。