あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

butterflies in my stomach。

2017-07-31 | UO:Diary


お腹の中に蝶がいる
ポジティブな「そわそわ」の意味らしいが
考えただけでぞわ~~っ

新パブの発表のあとは
いつもそんな感じ

TCで検証しつつ



この日あろは30回は逝ってくれたはずだが
どこの墓場にもスケルトンは居らず
一瞬ブッチャーが見えてすぐ消えたよ!とかにさん
湧き調整中かな



落ち着かない中にも日常は在る

なぜかチンチロリン大会が…



これやってると
自分の言葉遣いが徐々に乱暴になっていくのが可笑しい



工房にお買い物にいらしたお客様が
怪訝そうに見つめておられた



ペットVSスラ

くーしー、ふろすと、ゆにこ



特に激ヤバ感はなかった
全員テイマーはまだちょっと厳しいか
新パブ来る前に真面目に育成しようかな


てなこと言ってる間に
もう8月
暑さ厳しく天候不穏な昨今
ご自愛下さいませ





宣伝を一つ

今更ですが
クエストに必要なアイテムをまとめた
ベンダーを建てました(ほぼ自分用



クーシ捕まえたい!そうだエルフに転生しよう!と思ったとき
ペットで木ボス酸ボスメデューサ逝ってみようかなと思ったとき
どうぞお立ち寄りください

あ!転生セット一個売れてる!
毎度ありがとうございます







































Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 出雲からの手紙。 | TOP | 管理者としてのメモ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yappy)
2017-07-31 17:48:02
とりあえずTCに行って確認してきたら、7/31の午後5:45現在、
普通にゾンビスケルトン湧くようになってました(*´∇`)

新骨コンテナ写ってるし、たぶん余計な推測かとは思うんだけど
対象のキャラでヘイブンのオレンジゲートに2回触れるのを
うっかり忘れてた…ってことはないよね?|д゚)
ちゃんと触れてたらごめんなさい゚(゚ノ∀`゚)゚。
返信する
Unknown (ame*)
2017-08-01 17:10:58
* やぴさん

いつも、日記、頼りにしてます
検証&助言ありがとう!

これやったのが、TCパブ導入2日後くらいで
まだ不安定なときだったのかな
古い日記ですみません。。

今はちゃんと湧いてるようでヨカッタ~
実装が待ち遠しいですね♪

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。