あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

涙雨の中で。

2010-07-14 | Tedious diary
通夜,葬儀の読経の間中、わたしの左後ろから、お坊様の声にワンテンポ遅れて
低い男の声でお経を読む声が聞こえていた。
親族席に座っているわたしの後ろには誰も居ない。

終わった後、親や親戚に聞いてみるが
『聞こえなかったわよ』
『あんたの後ろには誰もいなかったじゃない。』
キノセイだよね。キノセイ。

美容院の予約も、飲み会の約束も、すべてぶっちぎりで非日常は終わる。
決勝は寝ずの番をしながら見れた。
ほーく、すごいじゃないっ!便所掃除は免れたわね。

花火ワンド、ほしかったわぁぁぁぁぁっ!!




今宵限りのダンスホール
扉閉ざせば明日知れぬ
今風たちぬ
いざゆかん
明日は異国の旋風
踊ろうか?
踊りましょう
どうせ今宵限りじゃない

合掌

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーく)
2010-07-15 23:32:57
祝!無冠の帝王が王座に!
予想通りはうれしいけど成績見ると日本はオランダからの失点が1だし、トーナメントで負けたのは、PKだしでオランダが優勝すればそれはそれで言い訳?ができるんじゃないのか?!とか少し考えたりしたりしなかったり。
(今大会スペインを除けばオランダに1失点なのは日本だけ)それだけ決定力不足と言われれば、ごにょごにょ。
とりあえず今回はおもしろかった!
返信する
面白かったねぇ♪ (ame*)
2010-07-18 08:23:27
・ベスト8以上は、総当りでやってほしいなぁと思ったのはわたしだけ?
・日本チームの雰囲気は、部活だよなぁと思ったのはわたしだけ?
・期待以上の善戦であったが、ベスト16で喜んでるようじゃ、日本のサッカー有識者&マスメディアもまだまだだなぁと思ったのはわたしだけ?
・寮ちゃんの活躍をみてるとパンヤやりたくなるのは、わたしだけ?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。