あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

物欲日記の反省。

2010-07-17 | UO:Diary
下品な『まんじゅうこわい』的発言の反省。

花火がほしぃーーーとわめいたばっかりに。
ふらむさんが、花火をお持ちくださった。
ほんっとに、申し訳ないやらありがたいやらの気持ちでいっぱい。
「旅人だから、いいんですよー」と、おっしゃってくださる。

でもでも
様々なイベントをこなし、各しゃーどでも人気者の彼女。
花火、使いたい時だってあるでしょうに。
しかも
MAXチャージの派手なやつ。


派手~~~っ!素敵!

イベントの内容も教えてくださった。



ふらむさん、ほんとにありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

「大和でお困りのことはありませんか?」と、尋ねれば
『お洋服を集めすぎちゃって、セキュアが。。』とのお答え。
そ、それは、、あたくしも。。
とことん、使えない奴め。


次はたんぐるが怖い。(←反省してるのか、ほんとに。)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こちらこそっ! (ふらむ)
2010-07-17 20:45:40
わぁわぁ~!こちらこそっ!(汗
こっそりポストにポン!してダッシュで逃げ帰るつもりでおじゃましたら・・・バッタリ!^-^;
間の悪い(?)ワタクシでございました。。。はぅw

配布期間が短かったので、INできなくてもらえなかったらと思うと。。。やっぱり涙モノです~~!
ブツヨクふらむは、キャラ総動員で貰いに走っちゃったので、せめてひとつでも・・・と、勝手なおせっかい虫でした~^-^;
なので、お気になさらず!むしろ、使っていただけたらとってもうれしいです~~!^-^

青い大和の花火カラー、紫いめーぢのあめさんにピッタリだなぁと思いながら眺めておりました^^

また、ゆっくりおしゃべりできるの楽しみにしておりま~す^-^

返信する
うるうるっ><。 (ame*)
2010-07-18 08:28:54
おせっかいだなんてとんでもないです!
ほんとに嬉しかったです。
ひさびさのログインで、なにをしていいやら
ぼーっとしてるときのサプライズで、気の効いたおもてなしもできず、申し訳なかったです。。

こっそりなんておっしゃらず、玄関ステップ
ぶち壊すくらいの勢いで、どうぞまたいらしてくださいね?
ほんとにありがとうございました!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。