あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

くりーんなっぷぶりたにあ。

2008-05-29 | UO:Diary
蜂の巣は蜂もついてるっ!羽音もついてくるのかな。
夜になると光らないかなぁ。(それじゃほたるだ)

鳥の巣。何が孵化するのだろう。やはり羽毛の蛇。。?

馬の飾り物をみて、『おまるっ!?』と言った友人は、トイレト
レーニング真っ最中の1歳児の母。気持ちはわかる。

わー!かわいいっ!素焼きの鉢つきだぁ。と喜んだのも束の間。
あっさり削除されたらしい、さぼてん。

開発側も迷走している様子。
推測憶測の域をでない情報に、一喜一憂。
もういっそ、編みかけニットとか、大粒あめぢすととか、亜麻とか
ホップとか追加してくださってもよろしくてよ。

せきゅあ整理をしてたはずなのに、なぜか、空きがなくなった。
あがさちゃんの言葉が、オーメンの神父を串刺しにした十字架のよ
うに、わたしの胸につきささる。

ぐさっ!

まふやAFは、とんと縁のないお話なので、蛇をいじめて地道にぽ
いんと集め中。
ふんっ!一掃したわ!と気を緩めていると一気に湧いて、段差に
つまづき、転ばされそうになる。
早いのか遅いのか、いまいち動きがつかめないにょろにょろ動き
が生理的に苦手。。


6月のせっと服を作成。
教会風なところでSSをとりたかったので、にじぇの式場に行って
みるが、赤い名前のもんす達ににらまれて、あえなく退散。
怖くて撮影できないじゃないのよぉ。
お願いだから、どっかいってよぉ。。


厩が満員だった原因が判明。
獣医のドーピングを忘れていた。
情けないわたしらしい理由。


父の誕生日。
ホールケーキは気恥ずかしい。(買うほうも、買ってきてもらっ
たほうも)
お名前入れますよ。とか、キャンドルは何本ですか。とか、聞か
れるから。
わたしと母用。

ふらんぼわーずのなんとか。

父用。(いちおう主役)

おぺらっぽいてぃらみす。
地味な佇まいだけど、これがどうしてなかなか。
こくのあるクリーム。香りの良いチョコ。酸味も甘みもたっぷりのフルーツ。
小さめなのもよい。
欧州風本格派。

夕食後、お祝いに来てくれた叔父夫妻とからおけへ。
あかぺらで、昭和柔侠伝の唄を熱唱し、帰ってきた。
『おどろーか~?おどりましょ~♪どうせ今宵限りぢゃなぁ~い』

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。