あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

A HARD DAY'S NIGHT.

2008-05-25 | UO:Diary
いつも、のんべんだらりんと、過ごしているわたしですが。
1ヶ月分、まとめて働いたように感じる一日。

事の発端は、黒馬を譲っていただいたことから始まる。

お約束の、ぼわん。

せっかくの白まぎ帽子がすすけちゃうのもかまわず、嗅いで
いるのはちふぁさん。
はっ!もしかして、同じ趣味かしら。。

『つおいドラは、もうていむ済み?』とちふぁさんに聞かれ、
ぶんぶんっ首を振る。
サポするから、捕まえに行きましょう。ということに。
ひさびさ登場のかすみちゃんを引きずり込む。

わたしがコロサレそうだ。
(出発までに、厩の確認やら、ぶるうから防具をひっぺがし
たりやら、まくろをちぇきしたりやらで忙しく、さふぁ、す
でにイッパイイッパイ。)

いつのまにだすたは、あんなしっちゃかめっちゃかになった
ですかっ(笑)

一回転がされ、無理っ!と判断を下したちふぁ隊長。
『武勇いこう!』
金パック強どらがいたら、どうすんですか。なんて口を挟む
余地もなく。

矢印の先に‘a greater dragon’の文字。
びびりながら、お膳立てを待つ。@武勇。

おぉっ。邪魔なし、サポありなら、(わたしでも)できるじゃない~。

さふぁ、数年ぶりの大物ていむ成功。
シックな茶どらくん。仲良くしようねっ♪

一週間寝かしたら、鍛えにいくぞっ。土えれ蹴散らしてくれ
るわぃと、意気揚々と厩に預けに行く。が。
入りません。どこで計算をまちがったのだろう。(そもそも
計算なんてしてたのか?)
最後の最後まで手間をかけさせまくる。

お手伝いしてくださった、ちふぁさん、かすみちゃん、
ありがとうございましたっ!(ぺこぺこ)
お気に入りになったら、名前をつけて引っ張りまわそう。

この後も調子に乗って、こーぶでちょっかい出したり

(今日のむんちゃんは、爽やかなペパミント色。何がすごいって
ウラグロで鉄を溶かして、いんごっと60000個げっと。だそうです)
合流したぽこさんと、熊ちゃんの洞窟で(初めて入った!転んだ!
熊可愛いのに凶悪!皮を一枚、剥ぎ取ってきた!)MAFを狙ったり、
いろいろ遊んでいただいた。
ちょっとばかし疲れたけど、楽しかったです!

自分のへっぽこ具合にへこんでたら、あがさちゃんが慰めて
くれた。

うんっ!ありがと、あがさちゃん。がんばるよ!


クリーンナップの第二弾。
うぁぁ。蜂の巣!竹!
竜の頭とか、馬のなんとかっての、ほーくが好きそう。
とれはんまっぷ、捨てないでよかったっ!
ぽいんとが気になるところ。

ちふぁさんが気にしていた、ゆっかの木。
たぶんこれじゃないかな?(ちがってたらごめんね><。
表示は「イトラン」ってなってるけど。

にじぇの砂浜に咲いてました。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« たいほう。 | TOP | くりーんなっぷぶりたにあ。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (ちふぁ)
2008-05-25 15:44:23
スメル嗅ぎアップされてるぅ!
昨日はたくさん転がって楽しかったですねー

それがユッカの木なんだ。
何ポイントなんだろうねー
撮影ありがとうです♪
返信する
くんくん♪ (ame*)
2008-05-26 17:59:27
大変お世話になりました!(ぺこぺこり)
次の土曜日が待ち遠しいです。
頓馬っぷりが露呈し、お恥ずかしい限り><。
またご一緒してくださいね♪

まぎ帽子のすすけ具合が気になりますので、あまりかがないようにっ!(違)

何ポイントなのか、ほんと、きになるぅぅ。
でも、せきゅあが一掃されるかもと、楽しみです。
(せきゅあ一掃しても、ポイント足りなかった!となったら悲しいですが。。)

返信する
Unknown (ほーく)
2008-05-28 11:07:28
たっだいまー。っと。ようやく仕事終了。
UOできるぜ。なにやら楽しそうなことになってますな。俺の趣味をわかってきたようだな!でも俺が気になったのは竹と的だなぁ。
返信する
優先順位。 (ame*)
2008-05-29 07:28:37
①蜂の巣。
②さぼてん。だったけどー。なくなってしまったので、竹。
③ゆっか。
④鳥の巣。

というわけで、蛇いくわよー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。