あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

はいづる祭壇。

2011-06-07 | 作った家住んだ家
工房を若干かすたま中。
コミット後に長期褒章のばーなーの色が抜けるのはなぜ。

さらに
奇怪な現象。

石で作成した丸い祭壇。(魔方陣?)
コミットするたびに西方向へずりずりと移動する。


定位置はここ。工房入り口付近。



じりじりと西へ。


じりじり。


じりじりじり。


もうここに置くってことでいいか。。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
« 2011・6月のお洋服セット L... | TOP | 素敵なよっぱらいになりたい。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔方陣 (こすもす)
2011-06-07 23:17:13
お久し振りでございます。

魔法陣系の敷物は昔からそうです。
カスタマイズするたびに画面上方向に1マスずつずれて、家の外にはみ出したり設置できないところに行くとパッキングコンテナに入ります。

何年も前から(AoSから?)全然修正無いですねー。

バナーの色ぬけますか。
カスタマイズは一旦パッキングコンテナに収納して、コミット(キャンセル)後に設置しなおすと言うデータ操作をしてるので、再設置で色が抜けるものならそうなるのでしょうか。


URLのところに記入すると「不適切なURLまたは禁止ワードが含まれているため、投稿できません」で投稿できないんですね・・・
返信する
Unknown (Pata)
2011-06-08 00:26:53
う・・うわあぁぁぁ・・・((;゜Д゜))


・・あ、バナーの色が抜けるのは仕様だった気がする。
返信する
Unknown (ame*)
2011-06-09 08:58:21
こすもすさん>
こにちわ~♪
ほんにご無沙汰しております。
いつぞやはかぼちゃらんたん、ありがとう
ございました。
AOS導入直後に今の家にカスタマをし、その後
放置で、未踏の航海導入後、初のカスタマで
した。
そうかー、仕様なんですねぇ。
通行障害にならないし、染色もできるので
いろいろ使い勝手がよいのに。
設置する順番とか、きちんと考えながら使わ
ないと、後々面倒なことになりそうですね。
コメントありがとうございました!

:URLのところ~
おそらくブログの設定をするところだと
思うのですが、どういぢくればいいのか
わかりません><
勉強しときますね。。



ぱたさん>
アイテム消失事件に絡んで、なんかあった
のかなーと、おもったのさ。。
こんなとこに祭壇が!?的な意外性を狙って
コミットしまくるってのもありか?w
バナーは、アキラメマシタ。。
しつこく塗ってやる。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。