あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

内装つあー。北斗編。

2008-09-21 | UO:Diary
Housing@うぉっち 第2回 北斗編 (Housing@UO様主催)に参加。

折しもコンパニオンフェア開催日。
かうんせらーほーる付近に、染めタブを発見。


さすがほくと。
なんだか怪しい汁を滴らせているばしねっと。
ちゃんと染められた。綺麗な水色。


ほくと、すからげーとを囲む会の面々。


ではなく。盛況の様子の一枚。

つあー開始。


凛々しい制服姿のスタッフの方々。びしっ!

こちらのるーんすてーしょんに、今日お邪魔したお家のるーんが全て置かれる
そうです。(るなの一等地)




感想。
1.どのお家も(強烈に)個性的。
これはすたっふさんの選択眼の賜物かしら。
何をどうしたいのか、意図や用途がはっきりしたお家が多かった。
しかも、遊び心や美しさも盛り込まれてて、素敵。

2.贅沢な敷地使いがうらやましい。
左右のお家を上手に繋いで、まるで一軒のお家のように見せるとか。
手が込んでる。

3.新植物への期待がひーとあっぷ。
予想できたことだけど、見ないようにしていた新種をみちゃった~。
(ちょっと泣き)
あれがでるのかっ!わくわくわくわく。。

4.こすもすさん作の生おぶじぇを拝見できて、しあわせ。
初雪が積もった朝の、小学校の校庭のように、懐かしく楽しいおぶじぇ達。


インスピレーションは、星の数だけ振ってくる。でも、それをきちんと
捕まえることができるかどうかが、才能の分かれ目かも。
逃しまくりのわたくし。。

どこのお家も、ほんとに見ごたえがあって、時間が足りないです。
+α分を見逃しちゃったので、近々、ゆっくり拝見しに行かなくては。


スタッフの皆様。
お疲れ様でした。大盛況&大成功でしたね!
楽しかったです♪ありがとうございました。(ぺこりんこ)
次はいつ&どこですか~?(笑)

お邪魔させていただいたオーナーの皆様。
いいものをたくさん見せていただきました。ありがとうございました!


ぷらいべーと設定をわざわざ解除して、招き入れてくださったオーナーさんの
お家にろっくされていた、素敵なBPA。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました^^ (Pata)
2008-09-21 22:36:46
おかげさまで超大盛り上がりでしたね!
私もまさかあんなにいっぱい来てくれるとは・・・びっくりです。(ゲートを囲むとすごい迫力ですね・・・参加者以外の人怖かっただろうなぁ。。)

北斗は本当に内装が素敵な家がいっぱいあるシャードで、今回は選ぶのが大変でした。厳選しても2軒続きの家が多く、しかもほとんどオーナーさんに参加していただけたため1軒あたりの時間が長くなり、結局終わるのが遅くなってしまってごめんなさい;;
(しかしみんなのGOGOコールはすごかった!w いつものイベントだと落ちる方はすんなり落ちることが多いような気がしてたんですが、昨日は目が違った!)

あとBPA、気付かなかった!!凝ってますねー。

+α分は特に女性陣に大人気でしたので、是非行かれることをお勧めします。何なら案内します。
次回の話はまたいずれ・・・(逃
返信する
こちらこそありがとうございました♪ (ame*)
2008-09-22 07:11:23
おつかれさまでした!
回を重ねるごとに、参加者が増えて盛り上がりますね~♪
その分、負担も大きいかと思いますが、ぱたさんの仕切りも、的確さを増してますねっ!
ほんと、毎回楽しませていただいてます。
げーとを囲む会は、ちょとまづいかしらね?(笑)

こっそりロックされている本とかBPA等は、オーナーさんのこだわりが窺えるようで、ひそかに楽しみにしてる事の一つです。

『女性陣に大人気』の+α分が、すっごく気になります。
ぱたさんのご都合に合わせますので、お時間のあるときにぜひ、お願いしたいです!
よろしくお願いします。(ぺこぺこ)

さぁ~、次はどこかなぁ~♪(ぷれっしゃー?)
返信する
週末ならいつでもOKですー (Pata)
2008-09-23 00:54:47
なんと最大50人もいたという情報が・・・!!
いっぱいいっぱいで把握できてなかったですがすごすぎです。今回はさすがに私の仕切れる能力を超えてました・・・ていうかもともと仕切るような人じゃないのに何でこんなことに

+α分の案内ですが、週末の夜ならいつでも大丈夫ですよ。うおみんでメッセ飛ばしてくだされば割と頻繁に見てます。
返信する
勝手に・・・ (Pata)
2008-09-23 01:27:13
レポートが遅れてるのをごまかすため、人様のレポートをHousing@UOで勝手に紹介させていただいちゃいました。
こちらも入れさせていただきました。ご都合が悪ければ即削除します。
返信する
うわぁ・・・><。 (ame*)
2008-09-24 06:51:01
ご、ごじゅうにんですか。。。
お邪魔させていただいたお家の床が、抜けなくてよかった。。
開催日がタイムリーだったというのもあると思うけど、すごいですね~><。
次回が楽しみなような、怖いような~。(笑)

それと。
こんなぐだぐだだらだらの日記を紹介してくださって、ありがとうございます。
読んだ人ががっかりするような日記ですが、どうぞよろしくお願いします><。

+αの件、週末頃に、うおみんでめっせーじとばしてみますね。よろしくです~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。