あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

すくすく日記。

2008-09-21 | UO:Diary
本日の初お目見え。


分散ぽぴー!&低い生垣。
昨日の見学会の随所で見た、垂れてるあれはないのかぁー。

観葉化する時に出るめっせーじが、愛しい。


『わたしは、ここにいます。』
苦しゅうない。ちこう寄れ。

糸杉本体の横っちょから、ちょこりんと生えてる若木も愛しい。



ココアの樹は、資源は採れるけど交配はできないってことなのね。
いま理解した。
あのダイナミックサイズで、仰天カラーが溢れたらどうしよう。。と、
いらぬ心配をしてた。


お友達からの情報で、あるお家が朽ち去ったと聞いた。
若かりし頃、足しげく通い、指をくわえて見てるだけ~のお店だったけど。
あのレアが、また見られる日はくるのだろうか。
自分の中でまた一つ、時代が終わったと感じる瞬間。
ルーン整理、しなくちゃ。。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。