あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

走る合間に。

2021-12-23 | UO:Diary

 

アンテナ用お運びクエストを受けたまま

近所だしと歩いてトレハン行ったらば

@マラス

 

お運び中に落とし物を拾ったが届けを忘れて翌日

マイナスカウントになってた

問題なく受け付けてくれた

 

素敵な情報を教えていただいたので試す

うひょーー

 

肝心のクランプスは最近称号しか貰えない

「Nice」3連続とかちっともナイスじゃないわーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« ムングロにて。 | TOP | 年の瀬。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。