あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ムングロにて。

2021-12-17 | UO:Diary

 

じみさんいねーし、もういっかなーと

申し訳程度に数枚提出してバックレてたんだが

 

ちゃっとで

ゆっくりツリー育成中と流れ

しばらくしたら再度

@6000Ptくらいで完成しますとお知らせが流れ

おお、ならばもうちょい突っ込むか!(便乗だー、わーいという下心ありあり

突っ込みに行ったらもう完成してた!

 

ほぼお一人で完成まで導かれた(のではないかな)のは

ノーブルな青の装いが美しいおねーさま

完成記念にどうぞと手作りクッキーとキャンディのお土産まで頂いた

少しお話を伺うと

このために一年準備をなさってきたそうで

来年もがんばりますとのこと

じみさん、グロウは安泰だぜ

 

因みにこの方、工房でもお買い物してくださってるそうで

ありがとうございます

 

しーちゃんさま、お疲れさまでした!

来年はわたしももうちょっとがんばりますがんばろうかながんばるとおもうよ…

 

翌日

全キャラ便乗させていただきました

ありがとう!

 

なんだか今年はステンドグラスの出がいい

ハートのステンドグラス貰って気がついたんだが

色付きの光源になる

めりーくりすまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 配達品。 | TOP | 走る合間に。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (めろ)
2021-12-17 16:45:14
私も来年はもっとがんばるよ。。

はっきり言って今年はミノックのツリーで腑抜けになりました。。。
色々あって。

ほんとはムングロもやりたかったけどちょうど最終が投票日で余裕なかった。。。

今年よりはもう少しがんばろうかなと思いました
まる。
Unknown (ame*)
2021-12-17 23:14:22
* めろちゃん

ダブルでお疲れさまでした
ツリーは一人であがくコンテンツじゃねーなと
毎回思うわ
参加したいひとがもっと大勢いるといいんだけどねー
こればっかりはねー

なんかもうちょっと報酬を生産に関係あるような
染料とか、内装系レシピとかこじんまりした物に
してくれたらモチベがあがるのになぁと妄想しつつ
来年がんばろう!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。