あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

季節はずれのほたる。

2006-10-17 | UO:Diary
ぶりたにあに生まれて、初めてえくそだすというところに
行ってきた。
あーけいんさーくるで唱えると、奇麗な宝石がでるでしょ?
あれ欲しさに。(嗚呼..ろっくだうんしたい

途中、裸の部族に絡まれながら、PMダッシュでなんとか目的地に
到着。

レバー引いたら、やヴぁいんだろうか、などとどきどきしながら
なんとか、クエストのもんすを退治。


めでたくSW取得。
  これこれ。奇麗♪


気に入ったのがこれ。


虫を呼んでみました。
電飾みたいできれい~。細かいお花みたい。




効果が切れるとき、とるねこさんが腐ったパンを食べて、おなかを
こわしたときのような音も楽しめます。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。