あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あいてむはみんな、すたっくしてほしい。

2006-10-16 | UO:Diary
じょぼぼ~、じょぼぼ~と、ケミ上げちゅう。
味見に失敗して毒が入って、わたわたしてるところに、かれんさん登場。

忍者ジャケットの、秘薬低減を持ってきてくださった。
さっそくお着替えお着替え。
幼児体型が、コンパクトながらないすばでぃへと変身。
お礼に、昨日拾ったコインをお渡しする。

「染め粉がダブったら、交換してくださいねっ!」と、ちゃっかり
お願いしておく。

最近もう、会う人会う人にいいまくってる。


選挙が始まったみたいなので、投票をしにいく。


たろん氏で思い出した。

もう、かなり昔、ブリの南鍛冶屋を活性化させたいと活動してい
た、友人のこと。
あそこのドアを取り払ってもらいたい、とか、ふぉーじやあん
びるを、表に設置して欲しいとか、いろいろ、がんばってた。
その友人も、とっくに引退して、PC鍛冶屋が客待ちをする姿も
めっきり見なくなった。
ブリが、今とは違う賑わいかたで、活気があった頃。


せつさんや、ほーくのお友達の方に交換をしていただいて、少し
づつ、集まってきてる染め粉。
だがしかし問題が。
工房せきゅあの空きが、またゼロになってた。

すたっくしないアイテム、だしすぎなのよぉぉぉっ!(責任転嫁


戦いたくない現実から逃れるように、お月見に行く。


月うさぎと氷うさぎ。
しばし和む。

そーいあ、たりすまんをチャージするあいてむも、すたっくしな
かったっけ。。。
ちくしょ~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。