あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2014・3 ++ Kinu_Ginu ++

2014-03-28 | UO:Cloth Work


【大和装乱】 イベント記念


【春宴】


+ 舞扇

着物着用


着物脱衣




+ 花霞





+ 春月


男女共用



+ 宵桜





+ 東雲

ドレス着用


ドレス脱衣




+ 夜花





「東雲」と「夜花」は無限イベント用に作成した品の アイテム・色違い
装備体力が低いと着用できないアイテム有り
全品低減付き
ご要望があれば抵抗各種底上げいたします



++ Kinu_Ginu ++ にて販売中


















Comments (2)    この記事についてブログを書く
« だ、だれかっ! | TOP | 【大和装乱】 あれこれ。(... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bluemoon)
2014-03-30 13:18:19
はじめまして(*'-')
大和装乱にお邪魔した際に隣にあった
++ Kinu_Ginu ++さんのお店で記念に夜花のセット服を買わせて頂きました。

内装もとっても素敵で素晴らしいです

可愛いお洋服をありがとうございました♪
返信する
Unknown (ame*)
2014-03-30 21:29:14
*Bluemoon様

こにちわー
お越しくださり、ありがとうございました!
イベントはお愉しみいただけましたでしょうか。

お洋服のお買い上げ、ありがとうございます!
店舗は【大和装乱】終宴後も、記念品ベンダーを除いては常設しております。
またぜひ、遊びにいらしてくださいませ。
ありがとうございました。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。