あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

じれんま。

2005-01-14 | UO:BPA
かわい~~♪
おうちにロックしよう。
あ。でもセキュア満員。
しかたない、ベンダーにおいておこう。
可愛いものは手元において置きたいっていうのは、乙女心のなせる業。

動機が不純である。
まじめにベンダー業を営む方から見たら、邪道もいいところである。
でも、もったいないんだも~ん。
なんのことかと言えば、「コインアート」です。

そんなわけで、コインアート展示ベンダーなるものを設置して
自己満足に浸っておりました。

ところが、とうとう売れてしまった。
かなりショック。
「Not For Sale.」って書いておいたのに。
よく持っていったなぁ。。
たしか、アイテム数100近くあったはず。
よほど気に入ってくださったか、酔狂なお方か。
まさか!転売目的か!(ないない。

コインアート、あめ*はまったく創れません。
せつさんに泣きついてみる。

「どんなものをつくりましょうか?」
『バレンタインにちなんで、らぶりぃ~な物をお願いします~』

こんないい加減な注文でも、きっちり応えてくださるせつさんは、ほんとすごいです。
しかも、あっというまに。
で、創っていただいたものがSSの「らぶ・くまちゃん」です。

かわい~~~><
このハート型の曲線のきれいなこと。
文字とのバランスもおしゃれ。
熊のむくむく感が、むぎゅぅ~としたくなるような、愛らしさ。
しかもアイテム数119。(まいったか
初期キャラじゃなければ持てないような数である。

ベンダー価格も前に比べて500Gpほど値上げしてみた。
これで、買われることはまずあるまいて。

「ひとつ、絶対持っていかれない方法がありますよ」
『おお。どうすれば?』
「家のストレージを常に300は空けておくんですよ」
「で、そこにロックすればいいんですよ」
『・・・・ 結局それか。。』

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。