あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

伝説の投げ網と古代龍

2005-01-15 | UO:Diary
蟹だとおもっておりました。
あの赤い足を見る限り絶対蟹だと。
スーパーにいったって、あんなイカはいない。

ある日の海洋生物紹介番組を見るまでは。
甲イカっていうんですね。靴べらみたいな骨が入ってるイカ。
あれだったんですねぇ。。=クラーケンって。

で、伝説の投げ網をやってきました。
りばいあさんっていえば、某FFで召還できるやつで、津波みたいなやつでどば~っとこう。。
きっとかっこい~かも!と、ちょびっと期待。

メンバーに扇動使いの方がいらしたので、楽ち~ん♪
さふぁのPMはまったく歯がたちませんでした。(もぉ。やくたたづなんだから!)
びっくりしたのは、インビジをシーサーペンとに暴かれたこと。かな。
生意気だわ!こいのぼりのくせに。

SSですが、WWがでっかすぎて、人はみえませんね。
WWが主のよう。

2枚投げたのですが、MAFはでませんでした。。残念。

初めて見たりばいさんは、まっしろけのイカだった!

身も蓋もない感想ですみません。。


この後、面子もいるのでどっかいこ~ということになり、ダスタまでGO!
獲物は古代龍です。(SS、撮りわすれちゃった。。不覚。
無謀にも、トレハンキャラでいったもので、わたしは戦力外戦力。
バードさんと、ひりゅーと、るんごきががんばってました。

わたし?
鍵開けしてました。GMになってから初めての湧き箱開けでした。
古代竜を、あんなにまじまじと見たのも初めてです。
色が好みです。ぜひ、テイムしたいです。

お。こうして振り返ってみると、めづらしいものを見た一日だったんですね。
次はスフィンクスとやらを見てみたいです。
なぞなぞが解けなくて、食べられそうです。。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。