あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

おひなさま。

2006-03-03 | UO:Diary
気がついたら3月。
2月ってはやいわ~。あっというまに終わってしまった。(おりんぴっくとやらに
うつつをぬかしてたせいでもあるけど。

ちょっとばたばたしてて、ひさびさにUOはいったら、タウンクライヤーが
めづらしく仕事をしてる。
禅都にお雛様ができたそうで、いってみた。

お。染め池もあるし。早速染める。そして仲良しお雛様の間に強引に割り込ん
でみた。
ドレスだとケバイ発色だけど、キルトとかならいいかな。
ID調べたら、ノーマルタブ色でした。
「とくのもとひこ」「ももはなひめ」
名前は和風だが、るっくすはバタ臭い。

くらいやーはもういっこ叫んでたような。
BNNがどうとかーって。こっちも捜してみてこよう。
Comment    この記事についてブログを書く
« ろはすってなぁに? | TOP | てすとったらてすとなんだから! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。