あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

包帯のまくろ。

2007-02-17 | UO:Diary
発動しない、勝手に包帯自分巻きまくろの、原因判明。
忘れないようにメモ。

情報ソースは「ブリタニア資料館」様。
基本のマクロ-初心者の館>ステップアップを目指して。なんだか泣けちゃう。

PDのオプションを、くりっく。
右側のこのマークを、くりっく。

ずっと、ベロ出しあっかんべーまーく(何の意味があるというのだ)だと
おもってたけど、これはマウスのマークだったのね。
インターフェースのまーくだそうな。
で、そのインターフェースのこの項目。

『ターゲットシステムの拡張を無効にする』
ここにチェックを入れてはいけない。
チェックをはずすと、ターゲットしたときに、この麗しの飾りが付く。

じゃまくさいが、仕方があるまい。
これであとは、まくろを組めば完成。

発動しなかったのは、チェックをいれてたから。
原因がわかってよかった。

いよいよ黒めいじ、行ってきます。
Comment    この記事についてブログを書く
« シンクロニシティ?。 | TOP | 黒めいじを求めて。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。