あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

星巡りならぬシャード巡り。その2

2015-07-08 | UO:Diary



●出雲


シタデルなんて
行ったことが無いに等しい

中のモブを
ぼにさんが退治してくれるのを待中


やぴさん
潜伏薬、ありがとうーー!





●無限


PK除け気休めのカモフラージュ
モンクローブ着用


目がくっきり!



ミーア墓地 青と緑の空間
なんか落ち着く
静謐でジメッとしてるせいか

PKさんに会うこともなく
クエスト完了





●飛鳥




飛鳥は端折った
ゴール地点にまっしぐら

『パラディンギルドだよ』とぼにさんが教えてくれた
勝手にいろいろ高まる期待!



期待を裏切らない様相



トリンシック最高



ゴール地点にご不満のぱた嬢であるが


この本は
ここにあるに相応しい本である
耽美の香り
(Wikiで調べると愉しいことが書いてある



Minetteさん最高です


さらに嬉しい発見があった

書架の中に
PCが書いた本が収められていたのだが


[VOGUE Inc.]の本が!!






駆け足で巡ったよそのシャード
本を入手できたことも嬉しいけど
いろんなところを
お散歩気分で行けたことが愉しかった

お付き合いありがとうございました!



北斗はどうなったんだーー



































Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 星巡りならぬシャード巡り。... | TOP | 良いチャンピオン。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むん)
2015-07-09 12:00:04
おつかれさまでしたーっ!

スゴイなっほんとに全部制覇してるっっ!


>はってんしてるぅ

ここに思わず大笑いしてしまったwww
返信する
Unknown (ame*)
2015-07-10 14:06:12
* ぬんちゃん

ズルしちゃったけど
介護してくれた方のおかげで
なんとか駆けまわって、入手できたよ!

内容も愉しいけど、やっぱ本は装丁だよね
ということで、大和に持ってこれないか
画策中です。。
ちょっとずつ図書館に展示していく予定なので
また、遊びに来てね!

トリンシックのハッテン振りは
素敵すぎる。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。