あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

UO生活を2倍楽しむ方法。

2014-11-09 | UO:Diary


日参しているどおむ
未だ対岸とやらへは行ったこと無いけど
1Fだけならだいぶ様子がわかってきた


M嬢は
かつてはここでタクサン遊んでたと聞いたので
心配してなかったのだが


ある日

あめ:先いってるねー
M嬢 :追いかけるねー

待てどもなかなかやってこないM嬢
昨日来たばっかりだし
わかりづらい場所でもないし
まさかねーまさかねー



まよってたらしい



う、うん 
ここ、ちょっと遠いしね!



入り口から現場まで
歩いて10秒



帰宅後
たいちょーに話したら
イイコトを言ってくれた


めろちゃん
いつもネタをありがとう!!

もつべきものは
愉しませてくれる親しい友達
ありがたいことです






肝心のどおむまふは
ようやく折り返し地点といったところ




青パンタロンマンから逃亡中につまづいて
足の小指をひっかけたときのように
痛い思いをする件の壷
色合い、カタチ、共に好き

いざとなったら羊皮紙にしちゃえばいいし
キムチや梅干を漬けてもいいし
もっと壷収集しようと
にわか盗賊を投入

そして新たな物欲すいっちが


ほしぃーーー
というか、読みたい!

































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ありーなの使い方。 | TOP | ある疑惑。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2014-11-09 18:35:03
ぎゃああああ
こらああああ
地図載せるなっ!!
地図載せたらみんなにわかっちゃうじゃん、、、、うぅぅぅ
もう!w

す、すぐだったね、、、w


あああ
あの本、あそこでよく見てたよな~そういえば。

あめさんなら欲しいよな、、、
返信する
Unknown (ame*)
2014-11-10 14:20:29
* めろちゃん

ご、ごめっ!
つい手が勝手に書いちゃって。。。

いあほら
このまえ、じみさんち裏のオーク砦で出られなくなった話とか、書き損ねちゃったからさ
迷子記録管理司書としては、ちゃんと記録しておかなくちゃって
義務と責任があるし?
ということで、また期待してます!

やっぱりこの本、どおむ出現当初からあるのね?
情報ありがとー
突いてみたけど反応無しでさみしい・・




返信する
Unknown (JOHN)
2014-11-12 21:10:37
いあ…。
めろさんなら、そのくらいはお手の物でしょうよ。
地図の有無なんて些細な問題ですよ。

それに、みんなわかってるしw









返信する
Unknown (ame*)
2014-11-13 10:22:11
* じょんさん

迷うこと前提で、違う場所を教えておいたら
すんなり行けるんじゃないかと思うこの頃

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。