あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

TC 壷・ブロック・月時計+敷石。

2015-09-04 | UO:Diary


鉱石ラヂヲ
天体望遠鏡
ミネライト
日時計
ラジオゾンデ
星座盤

理科系小物は浪漫



あめちゃん、花瓶は見たかと
あろちゃんに尋ねられ

月時計のグラにがっくりきて
そっとログアウトしたよと告げる


見せてもらった
鉱石色が反映される


あろ:「これで小だぜ、これで、、?」 
西太后の壷…





模様が謎



ブロックの可能性を探る


天井があると上には登れないという
法則は健在
そりゃそうだね


月時計


通行不可
容易には上に物は置けない
突くと時間がわかる
針が動くタイミングは突いた時?
染色は試していない


記念皿は
刻まれてる文章はカッコイイ
うん、まあ、記念皿だった



やっぱりこれだよ


リフレクトシャドウで染められた
高価なケース
希望の星
機能は3マスの陳列ケースと同じかな



このドアの丸い取っ手が可愛い




あろちゃん
ありがとうございました!!
愉しかった~~
またお邪魔しに行きます(文字とおり邪魔しに


とりあえづ、岩堀同盟がんばろうねっ





作れる敷石

シャドウ


ぎゃああっアンブラ色!

濃淡が選べる
西側から濃い・ちょっと濃い・薄い



アガパイト



この子たちったら
ダブクリ設置なのに
デコツールが使える
ドロップポイントもきっちりある
なんて使える子達なの!!



プロスペがすっかり品薄になってて
お値段も高騰している模様
溜め込んだN鉄HQバルクが火を噴くぜ









































Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 九街憲章署名式典。 | TOP | 《Triassic period》  »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2015-09-04 02:01:03
あろちゃんwww
ヤン坊マー坊じゃないんだからw

あめさんなら分かってくれると信じてるw
返信する
Unknown (めろ)
2015-09-04 13:34:23
質問!
もう大和に入ったの?
昨日は入れず。
先週よりもっといそがしくなる、、、、仕事;-;

入ったならアカ復活したほうがいいよね?
その時間が作れるかわかんあいけど。。。

セイタイ后のツボ。。。。まさにそのまんまだ!w
返信する
Unknown (ame*)
2015-09-04 18:37:52
* じょんさん

ご、ごめん…
わっかんなかった!!><

愛が足りないせいですね
やんぼーまんぼーへの…

ネタばれは野暮ですか
わからなくて、もやもやします
詳細よろしくお願いします。。
返信する
Unknown (ame*)
2015-09-04 18:40:54
* めろちゃん

お仕事お疲れだよー><

一般鯖にはまだはいってないよー
いつ入るのか、アナウンスはまだないみたい

壷の渦巻き模様が夢に出てきて
なんのお告げか?とおもいました
次は壷コンかのぉ。。(ナイナイ


返信する
神秘の壺 (prank)
2015-09-10 14:56:35
花瓶、壺..........良いご趣味ですね。
 
 
10年以上前、大和のブリ銀で
壺を売っているMALIAさんという人が居ました。
 
誘われてゲートに入ったら黒閣下で
色インゴのフルプレ装備を取られた思い出。
今思うと、MPKだったのかな。
 
宗教の人じゃないと思うけどね
 
壺の人。 (お歳暮CMのハムの人 風)
返信する
Unknown (ame*)
2015-09-10 16:26:59
* prankさん

今思わなくてもMPKだったんじゃないかなと思います…
誘い文句がわたしは知りたい
まりあさん、きっと綺麗な人だったんですね

まったくっ!

怪しい色合いの壺は
まさに怪しい宗教系のかほりが漂います
綺麗な人や物には注意が必要です

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。