あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

しくしくしくしく。

2006-09-09 | UO:Diary
NPC布色の見本を載せてくれていた、ありちゃんのHPが
繋がらなくなってしまった。

更新も、かなり前から停まっていたので、覚悟はしてい
たけど、残念な気持ちで、たまらなく、寂しい。

『あはは♪うっかりしちゃってて~』なんて、ひょっこり
復活してくれるかもと、淡い期待を抱きつつ、あどれすは
お気に入りに、登録したままに。

May the happiness be in a cloth lover!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 季節の変わり目。 | TOP | 追悼。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じアドレスで復活は難しいかも・・ (Pata)
2006-09-10 01:49:33
こんばんわー。

ほんとだ、サイトなくなってますね。

ずいぶん前から休止状態だったし、最近はチェックもしてなかったみたいでBBSとか荒れまくってて(T_T)、それでもよく残ってるなぁと思ってたんですけど、とうとうなくなっちゃったか。



ありちゃんのサイトがあったとこは有料レンサバで、私も以前同じところのを借りてたんですが、最長で半年契約で、契約が切れそうになるとメールが来るんですね。

で、それを放置してると自動的に契約が切れるのです。

契約が切れてからもしばらくはデータが消されずに残ってるんだけど、消えちゃったってことはもう大分経ってるんだなぁ。

それで、契約が切れちゃうと同じアドレスで復活(再契約)することはできないと思います・・多分ですけど。



布博物館はまだ健在みたいですけどね。
返信する
さみしいなぁ。 (ame*)
2006-09-10 13:53:49
Pataさん、こにちわ~♪



BBSが荒れ始めたあたりで、「ありちゃん、見てないのかなぁ」ってさみしかったのですが、いざ、見られなくなって、ほんと残念です。

他にも載せてるサイトはあるけど、ありちゃんとこは、奇麗で軽くて見やすくて、お世話になってました。



少し前に、教会も手放してしまったようですし。。

うえーん><。
返信する
ご無沙汰してます>< (Ariesu)
2006-09-16 22:48:35
あめさんこんばんわ!

Pataちゃんに聞いてさっそく飛んできました。

HPなくなっちゃってごめんね。

ご心配おかけしました><

布博物館は健在ですよー。

HPは更新し忘れちゃって。。

上のpataちゃんの記事読んだけど、同じアドレスでの復活は難しいんだねー。

私は結構簡単に考えてましたw



あめさんはお元気でやっていますか?

私最近ちょこっとずつログインしてますので、もしメッセのほうでも会えたらお話しましょうね♪



それでは失礼します^^/
返信する
ありちゃんだっ!!びえ~~~ん>< (ame*)
2006-09-17 07:46:22
ありちゃんありちゃんありちゃんだっ!!

うわぁ~~ん><

おひさしすぎるよぉ。。



そうだよー。心配しちゃったよ。

HPなくなっちゃって、びっくらこいて、毎日博物館を見にいってたもの。くすん。

でもでも、お元気ならいいんだよぉ><



そかそか、ちょっとはログインしてるのね。

わたし、MSNのアドレスをかえちゃったので、新しいアドレスを、メールでおくってみるね。

怪しいめーるがとどいても、削除しないでね><

連絡くださって、ありがとう!



そいでもって、あのすばらしいHPが、また復活する時には、あどれす教えてちょーだいね。





pataさん>

ありちゃんにお話してくださって、ほんとに感謝です。(ぺこ)

ありがとうございました。









返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。