あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2013・5 ++ Kinu_Ginu ++

2013-05-23 | ++ Kinu_Ginu. ++ 衣衣

【Skeleton Orachestra】



+ Motonari Mouri





+ Masamune Date





+ Mitunari Ishida





+ Yukimura Sanada





+ Motochika Cyousokabe







まさかのオール男性用
コスプレ品です

『MMD戦国BASARA』にハマってるだけです
しかも
大好きな曲でやってたもんで つい

瞑想不可がんがん使ってます
装備体力微塵も気にしてません
着れるもんなら着てみやがれと
喧嘩うってます
イメージ先行でコスプレにもなってないです
作ってみたかっただけなんです
BASARAファンの皆さま
すみませんすみません
作れたので満足です
気休め程度の秘薬低減108ついてます
すみませんすみませ…(略

おさげのおかまじゃなくて
UOイケメン5人衆(誰?)が着ているところを
見てみたいです


「衣衣」置屋の主人
Aiya Akinariベンダーにて販売中

こっそり
先日開催されたはうじんぐかふぇの制服も販売中
未着用品です
スタッフの皆さんの残り香がついてるとかはありません
残念ながら



元ネタにさせていただいた
かっこいいPVと歌声は
「紫睡蓮」で

http://blog.goo.ne.jp/amestella/


どうしてあれがこうなった!とか
突っ込まないでください





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン)
2013-05-28 20:32:04
BASARAは知りませんが、上杉謙信があったら速攻で買いに行ったのに!!w
返信する
Unknown (ame*)
2013-06-03 15:48:49
じょんさんが着てくれるならつくるけどー!?

バサラの我がお館様は
男装の麗人系の宝塚モードなので
ガクト様仕様でヨロシイデショウカ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。