あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

夜のお散歩。

2016-07-29 | UO:Diary


の、前に

ポーションレシピ
やっとコンプできた



かにさん、ありがとう!!
これでしょっぱい海から卒業できる
ありがとうありがとう!
次はボイド色ひりゅーだー

でも、クエストアイテムがまだ残ってるし
眼鏡ボスはなんか好きだし
またお誘いくださいませ




コンプリおめでとー!と
あろちゃんが、花火を打ち上げてくれた
夏らしくて良いねーなんて話してて
暗いところで打ち上げたら綺麗だろうね!ってなって
そういや、高いところで花火使うと
下に落ちていくよねという話になり
(*2014・9・22日記参照)


暗いいおどん谷で試す


ただ暗いだけなのに
わくわくしてくる不思議


残念なことに
じゅかり族一帯は
なぜか明るい
火の部族だけあって
照明技術が発達しているのか


ECで高度をみてもらう

ここは高さ100



ナイアガラのように
下に美しく落ちていく
花火が広がる範囲もとても広い(らしい

花火のグラフィックは
ECが圧倒的にお薦めのようだ


ここは夜に訪れたい




不敬罪で捕まりそうだが
某城屋上でも放ってみたら

お貴族様達が慌ててでてきた(ように見えて


おかしかった




夜のお散歩は愉しい
もっと高いところないかなぁ


夏だし
暗闇を愉しむUO世界もまたオツなもの
花火大会や百物語
やりたいな






































Comment    この記事についてブログを書く
« 掃除人X。 | TOP | 花火。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。