あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

そうだったのか?どうなの?

2017-05-26 | UO:Diary


「訓練」自体が楽しいなと思える光景


多種ペットがいて楽しーー


一人であろさ先生と訓練をしてる時
ライオンを連れて通りすがったテイマーさんと
少しお話

曰く
「ライオンが包帯を使ってくれなくなって…」

ライオンが包帯を巻くということが初耳
ロアを拝見すると
確かに治療スキルがあるし、伸びてもいる

「ぱったりと使わなくなって、スキルもあがらなくなっちゃって」

情報に乏しいわたしでは
何の解決策も提案することができず

ぱらりしゃんさんのスレにも
似たようなことが書かれてた


この件がどうも頭に引っかかってて
というのも
気になる子が一人うちにもいるから

サーベルタイガー
無理やり包帯スキルを出現させてから
仲間にした子

「死なせてしまう」と、包帯を受け取らなくなった
という情報を確かめに行く

ごめんねごめんねとつぶやきつつ
死んでいただいた


包帯を受け取らなくなった

キミのせいじゃない


実験台になってくれてありがとう

いいのよ
包帯巻くのはテイマーの仕事よ!


謎が解けたような
一層深まったような気がしたので
K氏に話を聞いてもらう

衝撃の事実(大げさ



しまった
死体のところに鞄が落ちてるかどうかなんて
確認してない!

リリースしたとき、カバンを落とすのは
荷物を持てるペットだけと思ってた
鞄をドロップしてみたが
嫌がられただけだった

ええとええと…

若干、不具合臭も感じつつ
リテイムしたら
また包帯を受け取るようになるのかなぁ
と、淡い期待を込めて
もうちょっといろいろやってきます














































Comment    この記事についてブログを書く
« 行く先はどこ。 | TOP | What's? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。