あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あんぶらえくすぷれす独占取材。

2021-11-15 | UO:Diary

 

ねこひすろすねこねこひすろすねこな日々

若干停滞気味のそんなとき

じぇだわんが教えてくれたあること

 

小芝居しつつ状況を伺う

丸印の肩章

両方とも[Treasures ofなんちゃら]でもらえるやつ

これを突くと音がなる!

左側はタイタンの声?

右側は憎ったらしいリッチの高笑い

 

ふむふむふむ!

 

 

 

ということで

[Treasures ofなんちゃら]の肩章をお持ちの方は

一度突いてみてください

 

あんぶらでまかせ新聞のあめじすとでした

現場からは以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« 居てくれるっていいなぁ。 | TOP | V系。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。