あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ひゃぁっ!

2011-12-04 | UO:Diary
いてぃさんから
るんびをていむしていただいた

びじゅあるへの問題から
少し遠慮していたのだけど

『おーるふぉろーm・・』
全部発言し終える前に
ずざざざっ!と擦り寄ってくる(気がする)姿は
ちょっと可愛らしく思えないこともなくもない
(どっち?

草食系だったし



後ろ足で
わき腹(?)を掻き掻きするしぐさも
愛らしく思えないこともなくもない
(どっち。。

気を抜くと
捕って食われそうな緊張感を漂わせつつ
お気に入りを待つ
うちのぼんくらていまーであった



海の神様から
少し早い
くりすますぷれぜんと


ごぶ
感涙
ぐしゅぐしゅっ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« あにばいべんと。 | TOP | だつりょくじんせい。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (めろでぃ)
2011-12-04 18:26:11
PS!!
おめでとうございますううう!

やったですねっ!
返信する
Unknown (ame*)
2011-12-05 07:12:20
めろさん、ありがとー><
ごぶ、ガンバタヨ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。