あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

徒然。

2007-07-27 | Tedious diary
吃驚。
放射能を含んだ水を、雑巾で、拭いている映像。
人が。人の手で。
処分に困る大きな荷物が、どんどんたまっていく。
誰が言ったの。 『日本ノ原発ハ 安全デス』 

母方の叔父のお嫁さんの実家は、被災地より少し離れた海辺。
旅館をやっているけど、続々とキャンセルが。
先行きの不安は募る。

明るい話題も。
母校が16強に残ってる!
いつもデルトマケなのに。
明訓も文理も順当に残ってるので、どこまでいけるかわからないけど。
決勝は8月1日。


暑さのせいかやる気が出ない。
7月ももう終わりなのに。
すでに夏バテ気味。
8月のお洋服、はやくつくらなくちゃ。。
Comment    この記事についてブログを書く
« どきどき。 | TOP | あつい~。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。