あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

壊れるビン。

2008-09-30 | UO:Diary
新植物も全種類出揃い、気持ちも少し落ち着いてきた。
くりんなっぷ効果で、せきゅあが空いたのも束の間の夢だった。

種まきしたら管理もしなくちゃ。なのだけど、そこはワタシがやることゆえ。
水も薬もやり忘れて、wilted表記になってる子がいたりして。
ごめんよごめんよと言いながら、あわてて薬を投与しようとするときに限って、
ポーション樽が空っぽ。ひ~んっ><。

じょぼぼーじょぼぼーと、久しぶりの薬作り。
ふと音が途絶えて、ログを見ると「ツールが壊れました!」とでてる。
あれ~?すり鉢はあるのに。なんのツールが壊れたんじゃぃ。
よくみれば、樽に直接流すために、一緒に持っていたガラス瓶が無くなってる。
あれ~?そうゆう仕様だったっけ?
もう一度ビンを持って、同じように薬作成。
「ツールが壊れました!」
うーん。一樽作り終わるまで、その状態。
不経済なので、樽を持たずに、スタックさせたビンに入れて作った。
2個目の樽は普通に作れた。なんだったのだろう。。

wiltedちゃん。元気になってね。じょぼぼ~。


ご縁をいただき、【office-popotum】さんをブックマークに登録させて
いただきました。
丁寧で美しいカスタマイズ&内装を数多く手がける chiyoさんのサイトです。
サイトの美しさもさることながら、楽しい文章に、ほのぼのと、くすっと
なってしまいます。
chiyoさん、これからもどうぞよろしくお願いします。(ぺこり)

そしてもうお一方。
大和のお花屋さんと、リンクさせていただきました。
【Beginner】さんです。
とても有名な、お馴染みのお店ですね♪
ショップタウンアワードベンダーショップ部門賞のごほうびの、素敵なGM設置
物があります。(うらやますぃ~!)
もちろん、お花の品揃えも充実。
ばりばり活動されてるめろさんの、楽しい世界がぎゅうぎゅう詰まってます。
めろさん、どうぞよろしくね!

(UO以外のぶっくまーく多すぎ。。)
Comment    この記事についてブログを書く
« なにかがちがう。 | TOP | 10月のお洋服。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。