あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

よろこぶべきかかなしむべきか。

2009-07-20 | UO:Diary
ばるくの報奨の検証。
提出したのは13枚。(不吉。。)

S革HQ15 6P 男 2枚
PS120×2 15000Gp  従来どおり

S革HQ10 6P 女 1枚
PS120   10000Gp  従来どおり

S革HQ20 5P 男 8枚
Hルニ×4  20000Gp  従来どおり
PS120×2 20000Gp  イレギュラー
Bルニ×2  20000Gp  イレギュラー

N革HQ20 6P 男 1枚
Bルニ    20000Gp  イレギュラー

N革HQ20 6P 女 1枚
PS120  20000Gp  従来どおり


お金の金額は変わりなしかな。
N革でBるにがもらえるとわ。。
自分用にがんがん使え~!ってことか。

今まで、泣く泣く「いらないわよねっ!」と言い聞かせて、処分していたBODを
捨てられなくなってしまった。。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 机上の楽園。 | TOP | 日蝕。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
検証 (ちふぁ)
2009-07-20 23:20:07
N皮を8万枚購入してやる気満々で検証しました(えへん!)

とりあえず途中経過です。
6パーツN皮HQ20男鎧9枚交換しました。

結果!

どんでんどんでどんでん・・・♪

「PS20×9枚」

ToT酷い・・・

次は
6パーツN皮HQ20女鎧×10
がんばってみます・・・

かなりモチベーション下がってますが・・
返信する
落ち着くまで落ち着かないですね。。。 (ame*)
2009-07-21 20:24:34
ちふぁさん、検証お疲れ様です~。

「そうゆうコトになりました」
と、公式ではっきり言ってもらわないと
落ち着かないですねぇ。。
めっきりS革とH革が(B革なんてとれませんっ)
在庫不足になっちゃいましたよ><。
せきゅあだけがふえてゆく。。

この後、報奨の変更が入って、編み物が貰える
ようになるんじゃないかしら。とか
Lv6布なんてのがでるんじゃないかしら。と
ぽじてぃぶ妄想しちゃいますw

さぁ、次は鍛冶るにの検証が待ってますよ~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。