あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

お仕事。

2016-03-29 | UO:Diary


回りくどく呼びだされて
びくびくしながら
お話を伺えば
服飾系の話だった
*ほっ*


おそらく
一生、接点など無いと思われる世界に暮らす方の
装備一式を染色せよ、というミッションの相談


ご本人は



と、仰ってらしたが
他シャードのキャラの装いは
シックアダルト
質実剛健なのにおしゃれ

この素敵な衣装を作成した方に会いたい!
と、ワガママを言い
ぐりこちゃん経由で繋いでもらう
深くコアなお話ができた
ありがとうありがとう!


ミッションのほうは
とりあえづ試着していただく
SSはぐりちゃんの作品

ご感想は





うん。がんばる
わざわざお越し下さり
ありがとうございました
仕上げてまたプレゼンさせていただきます



























Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 学術的あぷろーち。 | TOP | 3月のあれこれ。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2016-03-29 19:52:05
気のせいか、最近服飾系のお仕事の機会が増えてるみたいですね~。

目指せ、UO服飾デザイナーのてっぺん!!

って感じかな?(^^
がんばですよぉ~!!q(^-^q)
返信する
Unknown (めろ)
2016-03-30 10:40:41
続投稿!

例の洋服作った人に会ったのか!
いいなっ!

まぁ、もうずっと洋服作ってない私はお針子ともいえないがっ!
せめて今着てる服を脱いで作りたいんだが、、、
内装優先なんだな。
返信する
Unknown (ame*)
2016-03-30 15:52:54
* じょんさん

励ましありがとうー!
自分好みのセット服をつくるのはもちろんだけど
その人好みの物をつくるというのも
難しいけど愉しいです
気に入ってもらえたらそれこそサイコー!
機会があれば
じょんさんのキャラの服、また作らせて!

自己満足のテッペン、目指すぜ
返信する
Unknown (ame*)
2016-03-30 15:58:21
* めろちゃん

そうそう、あの瑞穂のカッコイイ服作った人
いろいろめろちゃんみたいだった…

内装と同時進行で
洋服作りしてもいいのよ。。
てか、内装、もう完成したんじゃ
なかたの…か…?w


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。