あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

いたづらもごちそうも!

2006-10-29 | UO:Diary
イベント楽しい。

いつもはくーるながーどが、お菓子をくれる。

しかも、かわいい!だなんて♡

猫にもとりっかとりー!


調子に乗ってるとこんなことに。


9周年表記の食べ物がほしい。


戦利品。黒かぼちゃは、せつさんがお情けでくださった。


黄色いかぼちゃのこんぷりを目指してるという方がいたけど、大小、
爆発の有無、向き等を考えると、膨大な数になりそう。
ぜひがんばっていただきたい。
わたしは、和風な名前のかぼちゃをいくつか拾っただけ。
Yamadaとか、ダークはなことか。


そして。
詠唱可らんたんですってよっ!奥様!
いいなーーーー!
ほしぃよ~~><。


へいぶんで、がーどの溜まり場発見。


みんなぞろぞろとここに帰ってくる。
傷を癒すとドアを開けて、出勤していく。
でも、なにも重ならなくても。
重なって、傷を癒してるのだろうか。
お互いに包帯を巻いたり、湿布をはったりしてるのだろうか。
わかりにくいけど、左上の角っこに、5名様ほど重なってます。
というか、がーどの休憩所くらい作ってあげてよと思うのは、私だけか。

他に、酒場にも3~4人溜まってた。
彼らはさぼりか。
Comment    この記事についてブログを書く
« 二年ぶりの。 | TOP | いたづらもごちそうも! Vol.2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。