あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

たるーーっ。

2014-01-16 | UO:Diary
ええ そう
確かあれは4~5日前
覚えているのよ 使ったことは
置きづらいところにバニラを飾って
よしよし とうなづいたところまでは

だけど覚えていないのよ
使った樽をどうしたのかしら
あたしはちゃんとしまったのかしら

ねえ 誰か知ってる?
あたしの樽が何処へ行ったのか
最後の一つだった貴方(樽~
なくして解るの
貴方が大切だったということに
今更気がついても遅いのね(樽~~


と ベタな失恋ソングぽく嘆いてみても
どうやらあたしはパッチレア樽を無くした様子

たるーーかむばぁーっくっ


もうゴミ箱で代用するしかないのね
いちいちめんどくせーのね
くっすん と
嘆いていたら気前のいいたいちょーが
一つくださいました
こすもすさんから譲っていただいた由緒正しい樽だそうです
こすもすさん ありがとうございます!
ついでにたいちょーもありがとうございます!

もう無くさないぞ!と保険をかけたはいいが
回収忘れたら…
考えたくないわ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« 誘われて。連れられて。 | TOP | だんちょーますたー。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっつ)
2014-01-16 23:17:01
今度大和に転送する機会があれば
予備をプレゼントします

どっつは何でも失くすので
予備を複数持ってるのです(`・ω・´)
返信する
忘れてたーーーーー! (こすもす)
2014-01-16 23:29:36
だっくすさんの日記見た時は完璧に忘れてたーっ!!!!

あるんですよ!樽の代用品!!

うおみん日記で見つけて、内装コミュのニュースに書いたの私です ><

UOテーマパック「荘厳とゴシック」導入でもらえる転送ボックス

お持ちでしたらお試しを。
持ってなくても今でも入手可能です。

返信する
Unknown (ame*)
2014-01-17 14:06:43
*どっつさん

なくしたらだめっ!
(人のことはいえないけどっ!!)

横移動デコツールとか、落し用ツールとか
万能デコツールの導入希望です。。

一つは譲っていただけたので、当面はダイジョブと思いますが
お心遣いありがとうございます

そしてどさくさ紛れですが
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ!



*こすもすさん

うおーっ
そんな代用品があったとは!
がっちり内装に組み込んで使用中ですが
ちょっと試してみますね
情報ありがとうございます

たいちょー経由で頂いた
かすかにこすもすさんの移り香のする樽を
大切にしますね

今年もどうぞよろしくお願いします

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。