あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

SAクラアニマル観賞。

2013-04-08 | UO:Diary
シックなグレーの毛並みで
ちいちゃくて可愛いししょーが
じつはきゃばりあだった事実




そうだよ
(ちなみにししょーは2Dで見てる)

『騎士道精神の持ち主
特に女性への礼を尽くす男性。という意味がある』 (Wikiより引用)

ししょーにぴったり


モンスは


腹ので具合がこわいっす。。

変身ガーゴイルも
2Dの真面目なイメージとはかけ離れちゃって
ボロを纏っててダークでパンキッシュ


変身熊さんが
寝てる姿勢からむくむくっと起き上がるところが好き






ムングロの銀行に
落し物を届けに行くと
噴水にはいつもカラスが止まってる
あー、今日もいるなぁと
視界の端っこに止め置くのみだったのだけど
何かUO内ストーリーに関係のある子なのかななんて
想像してたけど

なんのこたァない
街灯の笠部分でした







ちよさんが
新店に贈り物を届けてくださった


やった!
おまえ、サイコー
いただきました
ひらがなとカタカナの組み合わせってとこと
ちょっとはすっぱな言い方がたまりません
ありがとうございます

恐縮してたらもう一個


いつ撃ち込んでたんですか…






Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 投票。 | TOP | 2013・4 ++ Kinu_Ginu ++ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬顔 (Dachs(Bourgeois))
2013-04-09 07:12:00
お師匠様はビーグルだと思ってましたですよ。
で、あたくしはビーグルを見るたびに戸田恵子に似てるなぁと思いますです。
返信する
Unknown (ame*)
2013-04-09 21:33:52
*だっくすさん
あ!そうそう、グレイのびーぐるってめづらしいねーと
話してたことがあったような
なぜ、とだけいこ。。まちるださんかっ!
「相棒」のかめやまかおるの姉役で出演されたとき
似非魚沼弁もどきですんごい気持ち悪かった記憶が。。
返信する
いつだってサイコー! (ちよ)
2013-04-09 21:41:51
気がついたら、おまえサイコーを手にしていた模様。
無意識ってコワイわ。

矢は多分LUNALUNAの時、かな...。
その時渡せばいいものを、持ち続けていたみたい。

SAクラ、ちょびっとずつ改善されてるのかなぁ。
だがしかし、らまが可愛くなるまでは認めないぞっ!
返信する
Unknown (ame*)
2013-04-10 23:18:54
*ちよさん

今年ってあの矢がつかえなくて
もやもやしちゃったんですよね
貴重品、ありがとうございました!

ラマ、改めてみてきましたが…
獏でした。。
どーしてあんな色分けになるかなぁ
ちなみにかえるは折り紙で折ったような色合いと質感で。。
ちよさんの意見に賛同
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。